中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2017年1月2日月曜日

個人的旅行メモ、岐阜と静岡に行ってきました。

皆様明けましておめでとうございます。

年末岐阜と静岡に行ってきたので撮ってきた写真をアップしたいと思います。

個人的なアルバム用なのでコメント少な目でお願いします。







まずは岐阜城から



リス園




山からの眺め


岐阜城



城からの帰り道

登山かよ!


あのてっぺんまで徒歩で行ったのですよね。



富士山


ラブライブサンシャインの聖地ですよ


さてさて、あわしまに向かいますよ





あわしま水族館



果南さんが投票で一番だったんですよね


千歌ちゃんと曜ちゃんが良くいるところ


果南さんの自宅のモデルなんですよね



アザラシショー 


ここも作中で特訓していた神社への階段です



結構急ですね

昨日の岐阜城に比べたら何てことはないですよ、ふふ


これもアニメでありましたよね



ここで休憩してました場所ですね


やっと到着です。

絵馬あったんですけどどこで買うか分かりませんでした。



って水族館の入り口に売ってましたよ


やっぱりラブライブ推しですね




お次は伊豆・三島シーパダイス


セイウチ、コイツマスコットになってるんですよね






 クラゲオンライン


富士山が良く見えます


イルカショーを見ました

ここもPVに出てた場所です


ここもPVの舞台になっただけあってラブライブ推しです


私は曜ちゃん推しです


花丸も結構好きですね

がんばルビィ~



シーパラのマスコットうちっちー 



どっからでも良く見えます


入り口にもありました。

曜ちゃんのポスターのバックになっていた場所



次の目的地はラブライブカフェ



ニューですが、寒いのに 冷たいドリンクが多いです



店内いいですね



取りあえず暖かいものを・・・


曜ちゃん出なくていっぱいになってしまったわ!


交換募集するも誰もガチ勢はいませんでした

ドリンク1フード1の雰囲気組だけかよ


いい加減お腹がいっぱいです、というか寒すぎます。

心が折れて帰宅です


今回のおみやげです。



のっぽコラボとラブライブ水


ラブライブカフェはこれだけ頑張りましたって証拠

あわしまの呪いか果南さんだけ出ましたね・・・



あわしまマリンパークのコラボクリアファイル


うちっちーのマスコット

でかぬいぐるみとも思ったけど家のスペースないんですよね


最後は帰りに撮った富士山でおしまい。


皆様今年も良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿