中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2017年5月14日日曜日

皆様ご無沙汰してります。久々にバイクネタを投下

皆様、ご無沙汰しております。

昨年から全然更新していないのですが、正直バイクより面白い物を見つけてそっちに夢中になってしまいました。

しかしながら暖かくもなってきたのでそろそろバイクでも・・・と思ったのですが余りにやる気がなくなってしまっていたのでまずはやる気を取り戻さないとということで







MT-10SP買いました。

これは先週バイクが届いた時の写真なのですが運が良ければ今週辺りに納車になるかと思います。

さようならTenere・・・大して思い入れは無かったのですがTenereが居なければこのブログは無かったかと思います。

しかしながら新しいバイクを買えばやる気が戻ってくるかなと思っていたのですがイマイチテンションが上がりません。

こちらのブログもほどほどに頑張れたらとは思いますが、全てはやる気次第でしょうか。


一応買った理由とすれば・・・

・テネレが圧倒的に重過ぎて取り回しが辛くなってきた

これに尽きるかと思います。

良く走り出せば良いと何度も言われましたが、自分に取ってはそれまでが苦痛すぎて折角の観光が楽しく無くなってしまいます。

それとSPだと自分の欲しい物が全部ついてたからです。

・特にフルカラー液晶

・クルーズコントロールに電子制御サス

・4気筒エンジン乗ってみたかった

などなどありますが正直無印だけだったら乗り換えなかったと思います。

取りあえずご報告までに。

ブログタイトルはこのままTenereな毎日で行こうと思います。

正直な話MT-10SP来るよりもれねのデザインを変えようと思って色々考えてる方が大きいです。


これでもう少しバイクのやる気が戻ればいいのですがね・・・

まあ、今度こそ飽きたら今度こそバイク引退ですね。

それでは今後ともよろしくお願い致します。






よろしければポチっとお願いします
 
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿