中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2017年5月15日月曜日

MT-10SPのお値段とテネレの査定額

皆様、こんばんは。

ブログ復帰して早1日でネタが無くなってきたのでMT-10SPのお値段を載せておこうと思います。








見積もりではこんな感じになっております。

テネレの査定は100万円ちょっとでした。

フルパニアでフォグランプとかついてたのですが左右に転んでるのでこんな感じでした。

しかしですよ、良く見てください。

査定では下げ辛かったということで本体10万円引いてくれています。

バロンなんて定価売りが当たり前だったのに何という事でしょう・・・

そんな訳で支払った現金は丁度100万円でした。

それ以上に驚いたのは諸経費の安さでした。

今までほどんど外車だったので不思議に思わなかったのですが国内だとこんな安いんですね・・・

これだと国内出せ出せと言うのも頷けます。

これからMT-10購入検討されてる方に少しでも参考になればと思います。





よろしければポチっとお願いします
 
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿