中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2017年5月20日土曜日

MT-10SP納車されました。

皆様、ご無沙汰しております。

本日無事にMT-10SP納車されました。


注文していたスクリーンとサイドバックとハンドガードは届いてなかったのでテネレに付いていたホムセン箱を取り付けてみました。

意外と容量ありますのでなかなかよかったです。

取りあえずビビリながら練習してきましたが・・・


途中でお腹が空いたのでところてんを食べてました。

謳い文句は「日本一おいしいところてん」です。

皆様もお近くにお越しの際には是非ご賞味ください。


そしていつもの大地の芸術祭のところ。

ぐるっと回って長野の方へ出て



道の駅でひと休憩です。

今回1日かけて200kmほど走って来ました。

おっかなびっくりだったので良く分かりませんが凄い乗りやすい気がしました。

コーナーでこんな曲がるの!?と思うくらい良く曲がりびっくりです。

これだけ走っただけじゃ良く分かりませんが良さそうなバイクな気がします!

軽くて取り回し楽ですし。

しかし私の中で一番これを特筆して言いたい事があります。



・付属のヘルメットホルダーがエンジンキーで開閉できる



正直MT-10を買って今のところ一番感動したところはここでした。

正直自分みたいな乗り方する人はMT-07が良さそうですよね。

見た目も凄い良いし最後のバイクはMT-07で決まりですね!




最後にいいつものポーズで。

思ってた以上に小さいですね。

当分お世話になるかと思いますので今後ともよろしくお願い致します。





よろしければポチっとお願いします
 
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿