中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2017年5月28日日曜日

MT-10SPでツーリング-その1~栃尾まで行って~

皆様こんばんは。

本日いつもの皆様とツーリングに行って来ました。

本当は三条まで行ってカレーラーメン食べて来るという内容でしたが栃尾で雨が降ってしまい急遽長岡経由で帰ってくることになりました。


ルートはこんな感じでした。



栃尾の道の駅で雨宿りしてる写真です。

しかしですよ、MT-10の音は凄い大きいと聞いていたのですが一緒に行ったフルエキテルミのスーパーバイク1098Sに比べたら子供みたいなものですね。

離れててもインカム越しにマフラー音聞こえるくらいなんですからそりゃ普通の人ミサイルでも落ちたか、なんて思ったりしますよ。

個人的に静かな方が嬉しいのでマフラー交換はないかなぁ、と思ったりしています。

何かすっごいの出たら考えたりしますが・・・


三条には行けなかったので長岡で「たいち」というラーメン屋でラーメンを頂くことに

しょうがラーメンなんですが凄い懐かしい感じがしました。

この後は柏崎方面回って解散でしたが、私が途中疲れてギブアップしてしまった為一人で少し長く休憩してゆっくり帰って来ました。

走行は400kmほどになりましたが、正直初めてのバイクはなかなか辛いですね。

もう少し修行しないと遠出が出来ませんよ。


あと、新品のタイヤに赤い線と黄色い線が付いていて走ってると消えてくるのですが、やっと少しはじっこ使ってるせいか半分くらい消えてきました。

フロントはまだまだ真っ赤です。

消えるのはいつになることやら・・・



これは昨日一人で修行する為にダムまで行って来ました(片道15分)

慣れるまでは1時間くらいで限界になってしまいますね。

次はどこか泊りがけで行きたいですね。







よろしければポチっとお願いします
 
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿