中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2015年3月14日土曜日

XT1200ZEをにヘンタイマスクを付けてみました。

皆様ご無沙汰しています。

やっと雪も溶けて暖かくなってきたのでそろそろバイクに乗れる時期な気がします。



最近暇なときにヤフオクを検索してて面白いものを見つけたので落札してみました。








これです。

自分はヘンタイマスクと言ってるのですが正式名称はヘッドライトプロテクターと言うものらしいです。

いつも言っている通りテネレの見た目は微妙なので多少の変化を求めて買って見ました。


そして届いたので取り付けてみました。



うーーーーーーーーーーーーん

なんともコメントし辛い格好になってしまいました。


ちなみに落札価格は3900円でした。





同時に出品されていたちっこいシールドも同時に購入してみました。

ツラーテックのマークがかっこいい!

ツラーテックって良さそうなパーツあるのですけどこんな機会でも無いとモトコを買ってしまいます。



取り付けてみるとこんな感じです。

ちなみに落札価格は7751円でした。

テネレの2chなんかを見るとツラーテックのチビシールドは角度が変えられないからあまり評判が良くないのですが安かったので良しとしましょう。

元々14年以降のテネレのシールドは改良されていてかなり大きくなっているのですが、これを付けたら視界にかかってしまいそうです。

これは実際走ってみないとなんとも言えませんが・・・・

けど盗難防止の鍵が付いてたのは嬉しいですね。

また使ってみた時の感想をアップしてみたいと思います




よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿