中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年6月22日日曜日

XT1200ZEスーパーテネレ納車

金曜日にXT1200ZE Super Tenere が納車されました。

納車の時に写真撮ってなかったので慣らしでツーリング行った時の写真になりますが・・・

こんな感じで納車されました。
ヘルメットとグローブは以前と変わらずSHOEIのネオテックとドゥカティのグローブになります。
サイドパニア付けたかったけどアイツ左右で14万円くらいするんだぜ・・・・・・ってことで保留になりました。
フォグランプとフォークガードは見た目がダサいので少しでもまともにしたくてい意地で付けました。

しかしこのままの格好で納車された訳で、ムルティストラーダ1200乗ってる友達と行ったのですが店長と友達が格好いい格好いいと言ってくれてたのは嬉しいのですが自分が始めて見た瞬間の一言が

「ハハハハ、ダセェ・・・」

でした。

もう、この1コマがフラッシュバックするくらい笑えてくるダサさでした。

隣にムルティストラーダ置いてあるし、見た目が好きで乗ってたハイパーモタードや見た目が格好良くて欲しかったタイガーエクスプローラーなどのスタイリッシュな外車と比べちゃいけないとは思いますが。
ただバイク乗りの人達が見るとこの見た目格好良いと言うから不思議です。


今でもVスト650のお兄さんにしか見えないのは自分だけでしょうか?
ぶっちゃけV650の見た目も見る度に笑ってしまいます。
Vスト650乗りさんごめんなさい。

 
自分はいつでもこれを主張したいです。したいです。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿