中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年6月26日木曜日

過去に欲しかったバイク達

以前ハイパーモタード乗っていた時にリッターに乗り換えるか、それともハイパーモタードに乗りつつもう一つ遊べるバイクを買うと真剣に考えていた時がありました。

正直、大型だとちょっとそこまでと思うと億劫になったりしますし。
ちょっと走れて1日かけてもそんなに距離が行けない、けど楽しそうじゃないですか、高速とかも使わずにとか。

そんな欲しかったバイクを忘れないようにメモがてらに書きたいと思います。

 
3位
HONDA CRM80
 
軽くて楽しいバイクない?とバロンの店長に聞いたところ進められたバイク。
これなら速いしどんなところにでもいけます、と言われその気になっていたところに2ストだという事が判明。
2ストとはなんぞや?となり断念。
 
 
 
2位

HONDA GROM
 
初めて見たときめちゃ楽しそう!と思ったバイク。
ハイパーモタードと2台持ちとかどんなイケメン?と妄想を膨らませてたバイク。
リッター買おう!と決意し泣く泣くスルーとなったバイク。
 
 
 
1位
SUZUKI チョイノリ
 
圧倒的にチョイノリ。今でも欲しいチョイノリ。ロマンしかないチョイノリ。
バロンで見積もり出して貰おうとしたら「正直色々面倒で売りたくないバイクです!」と言われたバイク。
3万以内で買うのを目標にヤフオク張り付いてたけど32000円とかになって断念したバイク。
これは今の生活が落ち着いたら一度は乗ってみたいと思っています。
「いつかはクラウン」ならぬ「いつかはチョイノリ」な感じです。
 
 
 
番外編
HONDA MAGNA FIFTY
 
マグナキッドに憧れてただけなんですけどね。
コミコミ10万以下なら欲しいけど、コイツはなかなな値段が下がらないみたいです。
 
なにせこんなにカッコイイんですからね!
 
 
こうやってみると今でも欲しいと思うのはチョイノリくらいです。
自分でも何でこんなチョイノリ欲しいのか分からないくらいチョイノリ欲しいです。3万で。

そういえばヤマハのバイクはどこにもなかったな・・・カワサキも・・・
 
 
よろしければポチっとお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿