中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年6月24日火曜日

プレストから何か来ました。

今日仕事から帰ってきたらプレストから何か届いていました。


箱を開けたら何か入っていました。

広げて見ると・・・・


入っていたのが・・・


・ヤマハのパーツカタログ
・初回点検無料チケット
・保証書と保障カード
・10得(?)ナイフ
・プレストファイル(保証書とか説明書入れてくれということらしい)


ナイフの意味は分かりませんでしたが何か豪華でした。

バロンってヤマハの正規代理店って聞いてたけどプレストから取ってるから正規代理店なんですね(適当)

てかヤマハの逆車買ったら全部送られてくるのかなぁ?


よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿