中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年6月29日日曜日

XT1200ZEスーパーテネレでツーリング

納車から1週間、まだまだ慣らしが終わって無い今日この頃。
バイク好きな方々から栃尾へ油揚げを食べに行こう!と誘われて友人と参加してきました。

天気予報で夕方から雨だったので近場って事で栃尾になったということです。


参加バイクはこんな感じでした。
なんて豪華な顔ぶれなんでしょう・・・・
バイクもそうなのですが山道で飛ばす飛ばす。
着いていくのがやっとでした(涙)

ハイパーモタードだったら3回は転んでるくらいでした。
(ハイパーモタードが悪いわけではなく自分の技術的な意味で、という事です)

途中三条でバイクの試乗会があるということで寄って行ったのですが・・・
ここの試乗会の主催ってタイガーエクスプローラーの見積もり取ったところで結局テネレを買ってしまいちょっと気まずかったのですよね。
けどR1200GSをそこで買った人もいたから心強かったですが!
実際BMWやトライアンフもいいなぁと思うのですが色々考えてテネレだったので流し見程度で。


そんなこんなで到着です。


目的の油揚げを食べました。
結構、量多いかな?と思いましたが意外とぺロリ。
お土産も買って載せられるのは以前のハイパーモタードでは出来なかったので結構嬉しかったです。

そんな訳で今回のルートはこんな感じでした。


トータル300kmくらいだったでしょうか。
テネレの総走行距離も750kmになり慣らし終了までもう少しです。


よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿