中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年6月18日水曜日

フロントフォークガード

納車はまだなのですがヤフオクに出ていたワールドクロッサーのフロントフォークガードが落札できました。
お値段は25500円で落札できました。



来て見た瞬間、軽っ、うすっ、ちゃっちい!
と思ってしまいました。
材料はドライカーボンなので丈夫に軽くするので高くなるのは分かってるのですが・・・
正直こんなんで25500円!?しかも今買おうとすると定価だけで80000円超え!?
なんて思ったりしました。
ここで今勉強の為読んでいるカスタム虎の穴で書かれてる言葉を一言。

『お店の工賃は高くない、やれば分かるさ、やってみよう!』

直接的には関係ないのですが知らないのにやったことないのに高い安い言うのはいけませんってことなのであんまりドヤ顔では言えないのですがね。


それで、さっそく納車待ちのバロンに持って行ったところ
(色々言われてますが自分が買うバロンは素敵なところだと思います。それはまた次の機会に・・・)

私「すいませーん、これヤフオクで落としたんですけどお金払うので納車時に取り付けてもらっていいですか~?」
店長「お金なんていいですよ!ちゃんと取り付けておきますね。で、これって・・・・」
私「これワールドクロッサーのフォークガードなんですけどヤフオクで25000円で落札できたんですよ~」
店長「(゚Д゚)ハァァァァァァァァァァ!?」
私「でもこれって定価で買おうとすると7万とか8万とかするみたいなんですよね~」
店長「(゚Д゚)ハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?!?!?!??!」
店長「この業界長いけどこの2万でも驚くのに定価で8万とか驚きです」

こんな反応でした。
正直、自分も同じ感想だったのでなんとも言えませんが。

そんな訳で納車まで後2日というところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿