中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年6月30日月曜日

バイクイラストに挑戦!(ハイパーモタード編)

みなさん「ばくおん」と言う漫画をご存知でしょうか?

ピクシブリンク、おりもとみまな先生↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=28943


毎話の表紙に素敵なバイクイラストと登場キャラクターが載っているのですが、ある日それを見て自分でも描けるけるんじゃね?
とか思ってしまった時がありました。

人物描くのはなかなか上達しませんでしたが無機質な物なら少しは自信があったり無かったり。








そして描いてみたのがこれです。
正直、結構きつい・・・きついというか時間がかかる・・・
もう何十時間かかったか分からないくらい時間かかってます。

描いているうちに簡略できる場所が分かってくるかもしれないですが今はよく分かりません。
タイヤのラインやエンジンとかは簡略出来そうだし、今のバイクはカウルが多いのでエンジン書き込まないでいいかも。。。

とか思ったこともありますが、毎号毎号描いているのは本当に尊敬します。



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿