中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月1日火曜日

ハイパーモタードでのツーリングの思い出

写真を漁ってたら昨年磐梯山スカイラインに行ったときの写真が少し出てきたので忘れないうちに思い出を書いておこうかと思います。


流れ的にはこんな感じでした。
仕事が終わり夜のうちにシーサイドラインを通り新潟で1泊。
次の日会津若松まで高速で行きゴールドラインを通りそのままスカイラインに行き高速で会津若松で一泊。
次の日、只見線を通り魚沼から高速に乗り帰ってきたという感じでした。

一通り回った感じでもう一度行きたいと思ったのは只見線かな、と思いました。
開けた道路で景色もいいし、途中のダムも綺麗でした。

スカイラインやゴールドラインの方は正直、おおお!ってなったのはすスカイラインの頂上にある吾妻小富士の場所だけで他は森林に囲まれた道を走り続けるって感じだったので驚きは少なかったですねぇ・・・

上越からだと志賀高原や白馬、ビーナスラインなど良いツーリングスポットが多いので、あえてそこまで行かなくても・・・と言うのが本音でした。
しかし行かない事にはそんな意見も出ないので行ってよかったと思います。

最後に数少ない写真をペタペタと貼りたいと思います。



行く前はやる気だけはありました。
プロフィール画像になるくらいやる気はありました。


ゴールドラインの頂上でも気力はまだまだ残っています。


ゴールドラインの頂上にある吾妻小富士の頂上にてドヤ顔で気合も十分でした。
ぶっちゃけこの格好で山を登るのは恥ずかしかったです。


旅館では疲れ切って寝てしまってたようです。


残念ながらあれだけ推してた只見線の画像は見当たらなかったです。

3日で相当な距離走ったのでかなり疲れた記憶が残ってます。


よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿