中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月23日水曜日

スーパーテネレのウィンドディフレクターを使ってみて

http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/07/xt1200ze_16.html


こちらで紹介しましたウィンドディフレクターを試してきました。

と言いましても時速100kmで走ってきただけなのですが・・・
(いまだにテネレの速度に慣れなくて100km超えると怖いのです)

感想としては全然違う!

スクリーンを最大にしてちょっとかがめば風が全然とは言いすぎですが苦にならないくらいの風除けになってくれます。

自分は夏場でもネックウォーマー付けてるくらいなのでこれくらいがちょうどいいです。

ただちょっと暑がりの人は風が来なくなって暑いかもしれないので夏場は外すのもありかもしれませんね。



携帯をスマホに変えて(今更)写真を撮ってもパソコンへの移し方がよく分からず画像無しになりまして申し訳ありません。

今までガラケーで写真撮ってメールで1枚1枚送っていたという(笑)
スマホのお陰でこれからのバイクライフは良くなっていくと信じて・・・


よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿