中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月2日水曜日

スーパーテネレで長距離運転?

XT1200ZEのテネレにはクルーズコントロールが付き長距離も楽チン!と思ってた時期がありました。

現実では高速以外使い道がない!


という訳では無く40kmの速度でも設定できるのでちょっとした直線でも使えるのですが、やっぱりアクセルを握ってる時がとても多く 右手が痺れてきてしまいます。


 
最初見たとき太いかな~。と思ってたのですが、やはり長距離乗ってると普通のバイクより疲れます。
他のバイク乗りの方に言われたのですが、グリップヒーター付いてると普通より太くなるよ。との事でした。
 
なるほど・・・!なるほど!!
どうりで他のバイク乗ってると違和感あった訳です。
 
そうなるとグリップヒーター取って細くする訳にもいかず・・・
 
さあ、どうしようと悩んである結論に至りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握力を鍛えよう!
 
 
 
いつまで続くか分かりませんが・・・・
 
 
 
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿