中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月9日水曜日

過去を振り返ってみて、あの時は若かったです(考え的な意味で)

誰でも最初は上手く行かないものです。
失敗しながら成長して行くものと良くいいますが自分も一緒です。

http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/06/blog-post_28.html

この時にハイパーモタードの積載について書きましたが・・・・


一番最初のころはこんなでした。

今思うと雑です。


色々考えて最終的にあんな形になりましたがそれまで試行錯誤がありました。



そしてこれが初めてのキャンプの風景です。


これも雑です。


お客さんが自分たちしか居ないのをいい事に適当すぎます。


これは初めてのキャンプでの食事風景です。

色々準備して行ったはずなんですが暗いです。

雑とか以前に暗いです。

暗すぎて何食べてるかよく分かりませんでした。


テントを近くで見た写真です。

この時はペグに対して「細けぇ事はいいんだよ!」精神でした。

テントもヨレヨレです。
 

初めから上手く出来る人なんて居ないと思います。
自分は口に出す前に取り合えず行動するタイプの人間なのでこういうのを見返して次はもっと良くしようと思ったりしています。


よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿