中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月10日木曜日

スーパーテネレの慣らし終了のお知らせです。


今週やっとテネレの慣らしが終わりました。
長いようで結構あっと言う間でした。

阿賀まで行ってきたら1000km超えてしまいましたが誤差の範囲なんでしょう。

http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/06/blog-post_24.html

こちらで紹介した、これ。



ついにコイツを使う時が来ました!

と言いましても初回点検は何をするか分かりませんが・・・・

そしてプレストから本日こんなハガキが届きました。


何と言う気遣いに感動してしまいました。

何か買ってここまでされたことはないです。

これだけでも買って良かったと思う気持ちになりますね(笑)




よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿