中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月29日火曜日

スーパーテネレを洗車!

やはり新車で買ったからには洗車をして大切に乗りたいものです。

しかし自分は無精者なのか今までまともに洗車をしたことがありません。
ハイパーモタード買った時もチェーンのメンテくらいは!とかブレーキメンテくらいは!とか思ってチェーンルブやパーツクリーナーなどを買ったりもしたのですが最初の1回や2回でもう止めてしう状況でした。

そんな自分に友人が納車記念にプレゼントしてくれたもの。

それは・・・・



ワコーズのバリアスコート(3240円)

友人曰く、「これを暇なときに吹きかけて拭くだけでワックスの代わりになる」や「よごれも落とせるから楽」や「タイヤのゴム以外ならどんなところにも吹きかけて大丈夫!」とのこです。

ホントかよ~、と思っていたのですが、さっそく吹きかけて拭いて置くと・・・・凄いツルツル!

栃尾のツーリングでは雨にも当たってしまったのですがこれで拭いた部分はちゃんと水を弾くから驚きです。

これならちょっとした時間や自分みたいな無精者でも安心して洗車ができそうです。


よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿