中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月6日日曜日

マグナキッド伝説-2

以前マグナキッド伝説をご紹介したかと思います。

マグナキットリンク↓
http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/06/blog-post_23.html


いまだにネタかと思ってる自分が居ます。
バロンの冊子ですらネタの可能性があると思っています。

しかし、駐車場に車を停めて歩いてるとあるものを発見してしまいました。

まさか・・・・あの・・・・


 
 
 

マグナキッドだぁぁぁぁ!!!!!
 
 
 
駐車場の駐車スペースに堂々と停めるマグナ50。
 
他の車と比べても遜色無い堂々な存在感。
 
さすが堂々なスタイルを売りにするだけはあるマグナ50。
 
この状況ですら様になるから凄いと思います。
 
これがJOGやDIOなら車乗りにブチ切れられるレベルだと思います。
しかしマグナ50なら許されます
 
もはや原動付き自転車の枠を超えたという意味でカブ50と同等かと思います。
 
 
 
こんなマグナ50を見て改めて思いました。
 
 
マグナ50欲しいいいいいいいいいいいいい。
 
 
 
 
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿