中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月14日月曜日

マグナキッド伝説-3

過去にマグナキッドについて何度かご紹介した事があるかと思います。

マグナキッド伝説
http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/06/blog-post_23.html

マグナキッド伝説-2
http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/07/blog-post_6.html


実際マグナ50に遭遇することはそんな無いです。
見るだけでその日一日幸せになれるくらいレアだと思っています。



先日テネレの慣らしが終わりバロンに持て行ってオイル交換や初回点検をしてもらっている時、暇なので店内のバイクを見ていたところ・・・





そこには「商談中」のマグナ50の姿が!!!!

価格は198000円と高いのか安いのか良く分からない金額。

むしろ世の中に新たなマグナキッドが誕生するかもと思うと胸が高鳴ります。



これからもマグナキッドを応援していきたいと思います。



よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿