中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月4日金曜日

ハイパーモタードの転倒記念式典会場はこちらです。

自分の過去を戒める為に貼らなければならない画像があります。

それは・・・・

 
 
おおう・・・この時は痛かったなぁ・・・
体も財布もバイクも色々と。
 
単独だったので不幸中の幸いでしたが、これでハンドガードとステップが大破してしまいました。
 
そして総修理費用がなんと80000円!
交換したのがハンドガードとステップとシフトレバーとクラッチペダルだったのですがやっぱり外車のパーツは高いな、という印象がありました。
それでも易くする為にシフトレバーは社外入れたのですが・・・
 
これを見る度に気をつけよう、気をつけようと思います。
 
皆様もお気をつけください。
 
 
よろしければポチっとお願いします。
 
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿