中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月7日月曜日

コミネマンを目指して-2

以前コミネマンを目指していたと書いた事があったかと思います。

コミネマン、ニコニコ大百科リンク↓
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%8D


ここにも記載してあるかと思いますが・・・

コミネマンの種類

・プチコミネマン     → ワッペンキーホルダー等グッズ
リトルコミネマン    → 小物類一点装備
コミネマン(ノーマル)  → ジャケットorパンツ一点装備
コミネマン(ストロング) → 上下装備、シューズ
スーパーコミネマン   → 上下装備、ブーツグローブ、ヘルメット
ハイパーコミネマン   → さらに装備がグレードアップ
グレートコミネマン   → バイクまでコミネ
ウルトラコミネマン   → さらにコミネの社員
コミネサン       → コミネ社長
コミネシンスケ     → コミネの創業者


という事らしいです。


そしてある日、到着しました




コミネのブーツとコミネのグローブ。
結構安かったです。
シューズ7500円くらい、グローブ2200円くらいでした。


そうなると話は早いです。

そして、ついに私も・・・




ついに来ました!


ヘルメット以外コミネ!



スーパーコミネ!!!



てか、コミネのヘルメットはジェットなんで長距離運転は厳しいのです・・・
価格が安いので暖かい時用のサブにはいいかもしれませんが。


実際購入して使ってみるとコミネのクオリティの高さには驚かされます。
この値段で質の良さはバイク用品一じゃないでしょうか。


とコミネの宣伝をしてみます。

コミネを馬鹿にせず一度コミネを体験してはいかがでしょうか?



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿