中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年7月5日土曜日

キャンプツーリングの思い出(ハイパーモタード編)

キャンプツーリングってやり初めはめんどいですがやり始めると楽しいですよね。
 


以前、紹介したこの装備でキャンプに行った事があります。


距離としては近いですが富山にどうしても一度キャンプをしてみたい場所があったのです。
 
そこは「朝日ヒスイオートキャンプ場」というところです。
 

キャンプ場は海沿いにある綺麗な立地で管理棟がありトイレに炊事場、AC電源もあって1区画に車を停めてキャンプが出来る上、ちゃんとゴミも処理してくれるという至れり尽くせりな環境です。
自分たちは温泉行きましたがシャワーもあるので海で泳いでそのまま帰ってくる事も出来ます。

それで1名2100円なので安い!

他にもフリーサイトやコテージもあってどんな状況でも対応が可能という素晴らしい場所です。


この一区画を自由に使えるしAC電源まであって感動しました。


テント張った時の写真を撮り忘れたのですが、調理師の友人がその場で天ぷらを揚げてくれて凄い美味しかったです。
今度はカツカレーを注文してみましょうか(笑)

夜はする事が無く徒歩で近くのデイリーヤマザキまで夜食を買いに行ったのですがそこで友人がおかしなことを始めました。

影絵でウサギを作ったというのですが皆様にはどうお見えになるでしょう?


お分かりいただけただろうか・・・・




よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿