中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年6月15日日曜日

コミネマンへの道

現在バイクに乗る時の装備ジャケットとグローブと靴がドゥカティの物を使用しているのです。
新しいバイクがヤマハだからドカのジャケットはちょっと・・・
そう思ってジャケットを新調しようと思いアマゾンやら楽天を探していたのです。
予算は1万円ちょっとくらい・・・と思ったら無銘かコミネのジャケットくらいしかないではないですか。

それで買ったのはこれ↓

 
アマゾンで14000円くらい。
しかもこれ来て驚いたのが胸部ハードプロテクターも付いてるじゃないですか!
しかも脊椎パッドはハードタイプで薄くないし・・・
さすがコストパフォーマンス最高のコミネさんや!
しかし今手元にあるのを見ただけでも
 
正面に6ヶ所
左右側面に合合計10ヶ所
背面に2ヶ所
内側に2ヶ所
 
KOMINEの文字が刺繍されてるじゃないですか。
しかもご丁寧に
 
チャック全てに
 
コミネのロゴが入ってるじゃないですか。
写真だけじゃ全然分からない、というかこんなに主張せんでも・・・とマジで思いました。
 
ちなみにズボンは
 
 
この黒色を使ってます。
これは控えめにお尻のところにKOMINEの文字が1ヶ所だけです。
膝にハードプロテクター入っててハイパーモタードで転んだ時に助けられました。
 
ネックウォーマーもコミネ製なのでやっと上下共にコミネになりコミネマンへ一歩近づきました。
靴も探してるのですがやはり値段的にコミネになりそうです。
 
コミネマンへの道は険しいです。
 
ちなみに現在ハイパーモタードの時使ってたのがこちら↓
 
 
 
ヤフオクで9000円くらいで売ってたので買ったのですが(一応ちゃんと買うと4万円くらい)
 
落札後中国から直輸入だったので本物か偽者か分からない。
とにかく糸がほつれる。
使用6回目で胸のファスナーが壊れて上がらなくなる。
→無理に上げようとしたらそのまま大破。
 
まあ安かったので全然気にしないのですが結論としては
 
バイクもアパレルも日本製が良い。
 
という結論になりましたとさ。
 
 

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿