中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2015年11月23日月曜日

XT1200ZEスーパーテネレでツーリング ~今年最後のツーリングです~

みなさんこんばんは。

そろそろ寒い季節でバイクシーズンもおしまいですね。

新潟もそろそろ雪が降ってくるので今回のツーリングで最後になります。

特に行きたいところが無かったので大地の芸術祭で行けなかった、けどいつでも見れるから後回しにしていたところに行こうかと思います。




途中の景色ももうすぐ冬に近づきそうな雰囲気でした。

しかし朝7時ぐらいだったので寒かった・・・・








あまりの寒さに目的地のルートと離れていたのですがいつもの農舞台で休憩です。



ホットコーヒー飲んで一息。

テネレ買ってから始めてグリップヒーター付けたのですがグリップヒーターは偉大ですね。

だからと言ってこれがあれば冬でも乗れるかと言われた自分は乗りたいなかったりします(笑)




あとここでは朝市が開催されていたみたいです。


せっかくなので・・・・


白菜とネギを購入!

どっちも1個100円だったのでお安い!



装着!!!!

こういう時の為にネットを持っていてよかったです。



大地の芸術祭が終わってもいたるところに黄色い看板があるのでまだ開催していたりするのかな?と思わせられたりします。




やってないのは分かっていたのですが通り道だったので最後の教室に立ち寄ってみました。

誰一人居なかったのですが逆にこういうのも新鮮で良かったです。




そしてこちらが目的地の「日本に向けて北を定めよ」という作品です。

中心の青いのが作品なのですがどうしても鳥居に目がいってしまいますよね。



近くで見てもよく分かりません。


説明文見てもよく分かりません。





でも景色は凄い良かったです!

目的の物を見れたので山道を通って帰ろうと思います。

ゆっくりしようかと思ったのですが最後なのでオイル交換や洗車してしまいたいので早めに撤収です。





知らない道を通って帰ったのですが景色の良いところがたくさんありました。

来年はもっと知らない土地に行ってみたいですね。


上越帰ってバロンでオイル交換と保険内容の変更(乗らない時期は一番安い1000円ほどの保険にしてもらってます)して洗車して車庫にしまって本当に今年のバイクライフは終了です。






また来年もよろしくお願いします!


ブログはたまに更新するので見てやってくださいね!



よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿