中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2015年12月3日木曜日

MT-10が気になってオートバイ1月号を買って来てしまいました。

みなさんこんばんは。

前回から気になっているMT-10


コンビニに置いてあって気になって購入してしまいました。

前回も書きましたがMT-10に6軸センサーを搭載して欲しいと思っています。

ネットじゃどこにもそれが書いてなかったので載ってるかなと思って買ったのですが・・・









 
心臓部であるエンジンも最新型のR1Sのものを使用しているが6軸センサーは非搭載


ショック!!!!!


しょうがないんでしょうけどねぇ・・・6軸センサー欲しかったです。

液晶も白黒ですしこれは結構価格が抑えられるんじゃないでしょうか?

それ以前にR1Sの価格も出てないのでなんとも言えないでしょうけど・・・



あとは燃料が12リッターしか入らないんですね。

ハイパーモタードの時にヒィヒィ言いながら走っていましたけど12リッターは正直厳しいです。

テネレが23リッターと比べると躊躇してしまいます。





あと気になったのがMT-07トレーサー。

これが本当にこのまま出るのか分かりませんが正直カッコイイ。

個人的にMT-09トレーサーがなんじゃこりゃレベルにかっこ良く見えます。

最近ヤマハって自分で自分の車種の死体蹴りしてるイメージがあるんですよね。

だから怖くてこれを買う!って言えなくなってきたのも本音です。

会社の後輩もMT-09よりMT-07の方が楽しいと言ってましたし07の方を高く評価するのも見ます。

これからどうなっていくか分かりませんが油断は出来ないですね、いろいろと。





よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿