中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年3月27日日曜日

今年もバイクの始まりです。

皆さんお久しぶりです。

今年も雪が消えバイクの季節がやってきましたね!


そんな訳でバイクを動かしてみようと思いバイクを出してみました。

今住んでるところと保管してる場所が別の場所にありまして冬の間全く見てなかったのですがエンジンもちゃんとかかりひとまず安心です。

一応冬になる前に適当に洗車もしていたので錆みたいなもの出てなかったです。








折角なので海まで走って来ました。

天気は良いのですが気温がなかなか上がらなくて寒かったですよね・・・

早く暖かくなって欲しいものです。




そして今年1発目はラーツーです。

コンロ持って行くのが面倒だったので水筒の中にお湯詰めて行きました。




海を見ながらのラーメンおいしい!

ただ海沿いは風が強くてすっごい寒かったのですけどね(笑)




帰りにバロンに寄ったら冬の間バロンに預けて今日取りに来ると思われるバイクが大量にありました。

天気予報でも今日は晴れだったので今日を狙って来る人が多かったみたいです。




店内見てたら店員さんにこのF3どうですか?って言われました。

「F3格好良いですよね~、これどうです?」

「バーハンに出来るなら今すぐにでも買いますよ(キリッ」

「無理ですね(キリリッ」

新型R1をYSPで見た時もバーハンに出来るなら乗りたいですね!→フェザー乗ってください!のコンボでしたし(笑)



そんな感じで今年も当ブログをよろしくお願い致します。


よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿