中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年3月30日水曜日

モーターサイクルショーのお土産を頂きました。

皆さんこんばんは。

3月25日~27日にサイクルモーターショーが開催されました。

MT-10は出品されるのなか、と気になっていましたが結局出ませんでした。

いつも一緒にツーリングに行っている方が行ってきたというのでお土産を頂きました。


頂いたのはこちらのホンダ大好きCB1100乗りのHさん。

CB乗りの方って生粋のホンダ好きって感じがいいですよね~!

ホンダのCB、ホンダのV型、ロマンのあふれるホンダさん!







そして頂いたのがステッカーとかコーティング剤とか色々頂きました!


ありがとうございます!


なんか凄そうなのを頂いたぞ~!

これは実際試してブログにも書きますね!


自分がMT-10欲しいと言ってたから貰ってきてくれたと思うのですがなんじゃこりゃ~です。

マスターオブトルク!!!

どうやらネットで公開されてるアニメらしいです。知らなかった・・・



なんか凄いいっぱい登場人物がいますね!

MT-10は青色がいいな、と思っていたのですがこの黄色のホイールのもいいですよね!

せっかくなので今度チェックをしてみようと思います。


色々写真を撮って来てくれてると思うので今度見せて貰うのが楽しみです。

ありがとうございました!



よろしければポチっとお願いします。


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿