中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年4月3日日曜日

XT1200ZEスーパーテネレでツーリング-16 ~燕までラーメンを食べに行ってきました~

今回はいつもの皆さんと三条市にあるラーメン屋さんへ行ってきました。


朝8時に集合だったのですが早く出すぎて7時半には到着・・・

最近暖かくなってきたのですがそれでも朝は寒いですね。








そして皆さんも到着です~

もう一人VFR1200の方いらっしゃったのですが遅刻されて写真を撮り忘れてしまいました。

今回は5人で前回買ったインカムは4人までだったので5人繋げられないかチャレンジです

感覚的にはこんな感じに5人目のところと端の人とを余ってるチャンネルで繋げてとりあえずそこだけ会話できるようになれば連絡とか出来ないかと思った訳です。

結果は・・・残念ながら出来ませんでした

端の方で繋げると前の3台との通信が切れてしまうみたいでどっちかを選択しないといけない感じでした。

そんな訳で自分はインカム無しでスタートです。



途中休憩もそこそこに目的地の「杭州飯店」に到着です。

ここは結構有名なところらしく開始11時なのですが15分前に到着したのですがこの行列です。


肝心のラーメンですが自分はチャーシュー麺の大盛りタマネギ増しで注文しました。

写真だと良くわからないのですが麺がうどんか!って言うくらい太いです。

味は結構しょっぱめでしたがしょっぱいの大好きなので凄いおいしかったです。

30分ほどでお店を出たのですが外には↑の写真の倍以上の列が出来てました。

ひぇ~、開幕ダッシュ出来て良かったですね!


帰りはVFRの方がシャフトドライブのリコールを直す為に長野のホンダに行くと言うので途中まで一緒に行く事にします。


途中のパーキングでお土産とアイスを購入です。

しょっぱいラーメンだったので舌がヒリヒリするのですよね。


その後小千谷インターから降りて柏崎に抜けて川沿いを通って帰って来ました。


今回のルートはこんな感じです。

往復200キロくらいでしたが正直これくらいが丁度いいです。

もう良い歳なので疲れちゃいますしね(笑)



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿