中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年4月10日日曜日

高田公園でお花見をしてきました

皆様こんばんは。

今回はバイクとは関係ないのですが高田公園でお花見をしてきました。

歩いていける距離なのですが近場で唯一と言って良いほどの観光スポット。

お花見のときくらいしか人が来ない地域なんです。






公園内にはお城もあってその時の写真です。

携帯で撮ったのですが、どうしても下のほうが光で白くなってしまうのはあしからずです。


ここは有名な桜ロードというところで高田公園で一番力が入っているところです。

毎年ピンクにライトアップしていたのですが今年からは白くライトアップしていたので新鮮でした。


普通の桜(名前はよく分からない)他にしだれ桜もあるみたいです。

ここも結構な人気スポットです。


公園の周りにはお堀があってそこもライトアップしていました。

このぼんぼりって個人でも出せるみたいです。

ご興味ある方いかがでしょうか(笑)


わかり辛いですが内堀にも桜があってそこもライトアップされています。

毎年ここのお堀ボートが乗れるのですが先週辺りに学生さんが転覆して亡くなってしまい休止中です。


最後にお城とは反対側に橋がかかっていて一番にぎやかな所を一望できるようになっています。

これはすっごい遠めから撮った写真ですがちゃんと渡れますよ。


撮った写真はこんな感じで本当はお酒飲みながら屋台で色々買っていたのですがそれは撮るのを忘れてしまいました。

徒歩で行ったので帰りに居酒屋で飲みなおして今年のお花見は終了です。

皆様も宜しければ1度お越しくださいませ。


よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿