中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年4月14日木曜日

MT-07にもアドベンチャーが出る?


MT-07エンジン載せたトレーサーじゃないアドベンチャーが出るとか海外サイトで話題になっていますよね。

見た目がまんま660テネレだからMT-07テネレみたいな事書いてるところもあるみたいです。

本当に出る分からないけど最近ヤマハってアクティブですよね。

アドベンチャーモデル人気だから各クラスのエンジンに揃えたいのも分かりますが・・・

パリダカがどうのって散々言って付けたテネレって名前をポンポン付けたらどうなのかなって思っちゃいますけど。

メーカー自体がそういうこだわりなくすならテネレじゃなくて09トレーサーでいいんじゃないかと思っちゃいます。

MT10もそうだけど色々増やすのはいいけどある程度のお客の事は考えてもらいたいなと思ったりしてこれを書いてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿