中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年9月14日日曜日

自転車でちょっとそこまで

今回は趣向を変えてバイクではなく自転車で走ってきました。



これが今乗っている自転車です。
ホームセンターで2万円くらいで購入した自転車ですが結構丈夫でいろんなことができます。

元々はジャックナイフやウィリーの練習するために購入したのですがたまにちょっと遠出にも使ったりしています。

バイクとは違い近場しか行けないくスピードも出ないのですがその分景色を見ながら走れて普段気づかないような発見があったりで自分は好きです。





こんなバイクや車が入れない所川沿いをまったり走ったり・・・


途中で神社を見つけたのでお参りしてみたり・・・


街中で外装が外れたパニガーレ(だと思います)を発見してみたり。


ふと思って子供の頃に遊んでいた場所を通ってみたら昔橋がかかっていてショートカットが出来ていた場所が渡れなくなっていました。

大人になって行動範囲が広がった反面、以前行っていた場所が行かなくなって気づかないうちに色々変わっているんだなぁ、としみじみ感じました。


走っていたらこんな看板も発見したのでせっかくなので見に行ってみようかなと思います。


こんな感じでルートも決めず走ってるだけで結構色んな発見がありますね。
新しい発見するのが凄い楽しいのでこれからも色んなところを回れたらなと思います。

皆様も機会があったらいかがでしょうか?

いつも見てる景色でも新しい発見があるかもしれませんよ?




~おまけ~

今回乗っていた自転車でウィリーをしてみました。



最初はこんな感じから・・・・



 
フロントを上げて・・・・
 
 
 

ここくらいまで上げたら後は全力でペダルを漕げばウィリーの完成です。

コツさえ掴めばどんな自転車でも出来るのでよかったら試してみてください。




よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿