中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年12月23日火曜日

今年も1年ありがとうございました!

ブログを開始したのが6月14日からなので約半年ですが・・・

皆様今年はありがとうございました!

今年の最後にバイクの事を書こうと思っていたのですが結局最後まで天気が悪くて乗れませんでした・・・

最後に謎のランキングをして今年を締めたいと思います。

なんだかんだで半年で10000回くらいの閲覧して頂きました。

当初は1日3人とか見にきてくれたらいいな~と思っていたのですが1日平均50人くらいに見にきてもらえて嬉しい限りです。
本当にありがとうございます。


そんな訳で今年の見てもらえた順位を書いてみたいと思います。

ちなみに投稿したブログ数が56件でした。





1位  XT1200ZEスーパーテネレ納車   閲覧数600回
http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/06/blog-post_22.html

なんだかんだで投稿したのも早かったしグーグル先生でもテネレの納車で検索するとトップの方にくるのでそのせいもあるかもしれませんね。
一応テネレのブログでもあるのでこれをきっかけに来てくれる方もいらっしゃるようです。
本当にありがとうございます。


2位  マグナキッド伝説   閲覧数320回
http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/06/blog-post_23.html

おい、マジカヨ・・・!おい・・・!
ネタで書いたマグナキッドがまさかの2位!これには笑いました。
実はちょくちょく閲覧数はチェックしていたのですが10月くらいから急に伸び始めて12月入るころには2位になっていました。

これからもマグナキッドを応援していきたいと思います。
みなさんも一緒に応援しましょう!


3位  バイクを運転してて辛い事   閲覧数283回
http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/09/blog-post.html

なんと謎の内容で3位でした。なんでこれやねんと思いましたが、なんでやねん。
ちなみに『XT1200ZEスーパーテネレでツーリング  http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/06/blog-post_29.html 』が閲覧280で惜しいところでした。
むしろツーリング記事もっと頑張れ、ホント頑張れ、と思いました。



そんな訳でこんな思ったことを書いているだけのブログをこれだけ見て頂いて本当に感謝です。
また来年も続けて行きますのでこれからもよろしくお願いします。



ついでに今年一番の思い出に残ったツーリング先は・・・・

☆☆☆XT1200ZEスーパーテネレでツーリング-8
http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/10/xt1200ze.html

飛騨高山に行った時が今年一番でした!

ルートも宿も景色も天気も完璧です。
自分は決めてもらったルートをついて行っただけなのですが本当に申し分ない内容でした。

XT1200ZEスーパーテネレでツーリング-4
http://tenere-bike.blogspot.jp/2014/08/xt1200.html
ここも良かったのですが最終的には富士山が見られれば・・・と思い次点になりました。



来年も色んなところに行こうと思っていますので皆様よろしくおねがいします。

何にしても来年は大地の芸術祭開催年になります。

大地の芸術祭貯金もしていますし今から気合を入れて行きたいと思います。


何度も申し上げますが今年は本当にありがとうございました。

皆様の良いお年を!



よろしければポチっとおねがいします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿