中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年12月31日水曜日

テネレのイラストに色を付けてみました。

みなさんこんばんは。

この前今年最後の挨拶をしてしまいましたが・・・・

年末年始の休みで暇だったのでこの前描いたイラストに色を塗ってみてました。

トップ絵が変でお分かりかと思いますが今回は簡単に彩色しました。








 
 


この前も乗せましたがベースになるのはこちらです。








塗ってみたのはこちらです。

トップ絵に合わせて縮小すると線が太くなって微妙な感じがしますが高画質だとこんな感じになります。

これの彩色で3時間くらいかかりました。

同じ色のパーツにベタ塗って上からグラデーションをかけて色を調整しているのですっごい早いです。

しかし塗りの内容よりも画像が大きすぎてグラデかけたときに何回もパソコンがフリーズして嫌になりましたが。
XPモードではもうメモリ量が限界かと思う今日この頃です。






ちなみに6月くらいにアップしたこちらのイラストは彩色だけで70時間くらいかかってます。

こうやって見比べると全然違うのに自分でも驚きます。

まあかけた時間が全く違うので当たり前なのですが(笑)

ただ趣味でイラスト描くなら今回くらいで丁度いい気がします。

頑張った分だけ評価して貰えればいいのですが、世の中そう上手く行かないものですしね~


そんな訳で今年最後のブログがこんなのになって申し訳ありませんでした。


皆様良いお年を!



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿