中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年12月7日日曜日

2015年のスーパーテネレ

みなさんご無沙汰しております。

最近寒くなってきてバイクに乗る機会が減って・・・

という理由ではなくてほぼ自分のせいでバイクに乗る機会を無くしてしまっていました。

11月の3連休では天気良かったのですが前日にお酒を飲みすぎ二日酔いで。

その次の週も天気が良かったのですが足を捻挫してしまい乗れずじまい。

そして今週は大雪だったので乗れないと。。。

今年はもうこれでバイク終わりかもしれませんね。





ところでZEテネレの2015年モデルが発表されましたね。

基本仕様は全く変わらずカラーリングだけの変更になりました。


変更になる色がこれです。
 
他にもFZ8もこのカラーリングになっているので2015年からヤマハはこの色を押していく感じがします。
 
まだ見慣れてないのですが、しかし青色のフォークはどうなんでしょうね~
 
 
 

 
そして自分が乗っているこの色は消滅します。
 
Zテネレから持ち越しのカラーだったけどZEでのこの色は1年で終了です。
 
1年で終了です。
 
1年で終了です!!!(重要な事なので)
 
もう一つ2014年では白だったのが消滅して黒に変更になります。
 
こっちはフォークの色が金のままなので今までって感じがするカラーリングになっています。
 
 
 
 
フルパニアンの画像があったから見てみると。。。
 
やっぱりダセェ。。。。
 
なんでしょう、白と青のカラーリングに黒いパニアは似合わないけど見ていると格好良く見えるのでしょうか。
 
何はともあれ実車を見れるのを楽しみにしています。
 
 
 
 
 よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿