中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年8月30日火曜日

ショッキングなバイクが出るそうですね

皆様ご無沙汰しております。

週末はコミケ行ったりガタケ行ったりでツーリングが全くできない日々ですが・・・・

何か凄いバイクの画像を発見しました。


MVアグスタからF4ベースで出るみたいなF4Z。

ネットじゃ結構色々言われてるけど自分にはメチャ好みです。

こういう鳩サブレみたいなピーキーなデザインを待っていました。









MT-10もなかなか凄いデザインかと思いましたが個人的には鳩サブレが好みです。

MT-10も散々煽って年内出ないみたいですしなんかもういいかなレベルまで達しています。

しかしF4がベースとなるときっと高いんでしょうね・・・

しかもこのデザインにミラーを付けるとどうなるか。

それ以前にマフラーはこのままで通るのか。

色々気になるところがありますね。

しかしこういう賛否両論なデザインは大好きなのでこういうのをもっと出して欲しいですね。



よろしければポチっとお願いします
 
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿