中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年8月6日土曜日

XTスーパーテネレでツーリング18 ~ポケモンGOしたいけどバイクで出かけてきました~

みなさんこんばんは。

最近ポケモンGOにハマっていてバイクは過去の物になりつつあります。

せっかくの休みポケモンを探しに行くかバイクに乗るか悩んでいましたがたまにはバイクに乗らないとと思いバイクにのりました。


軽く一周だけしようと思って出発です。







そしてついに1万キロ到達です。

なんだかんだで結構乗ってるな~、と思います。

しかしこの後事件が発生です。


坂道でのヘアピンで突っ込んできた車に驚いて止まった結果転倒してしまいました。


結構急な坂道だったので上の方まで傷が付いてしまいました。



感覚的にはこんな感じです。

あるあるなんですが狭いコーナーだったので内側走ってたのですが相手の車が中心よりに突っ込んでくる感じで。

運転手は年寄りの女の人だったので「年寄り」「女」と危険な言葉が二つ合わさってるような人でした。

しかも周りの人が助けてくれているのに一人だけ無関係装って先に消えようとするし、本当にこういう人間今まで良く生きて来れたなと関心しました。

本人は感じてないだけで迷惑かけて生きてるタイプなんでしょうけど、二度と関わりたくないです。

今思えばぶつけてやれば良いと思ってしまいます。

テンション下がってそのまま帰ってバロンに修理依頼出してきました。

修理費用は3万円くらいです。

ハイパーモタードはこの倍以上したので凄い安く感じます。

大人しくポケモン探しに行けば良かったと思います。

当分はポケモンゲットに力を入れようと思います。

皆様もお気をつけください。



よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿