中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年7月28日木曜日

久しぶりにビビッと来たバイクがありました。

みなさんこんばんは。

すぐ飽きる自分ですが久しぶりにビビッときたバイクが出るみたいです。

それは・・・


CBR250RRって言うバイクです。

250ccですけど凄いカッコいいです。





横から見ると普通な感じですが


正面顔が凄いカッコよくて自分好みです。

ライトの上がウインカーみたいです。

日本発売は2017年とまだ先みたいですがこれは久々にきたんじゃないでしょうか。



正直見た目だけならMT-10よりカッコいいと思ってしまいました(写真で見ただけですが・・・)

まあMT-10も散々煽ってる割には特に何も動きが無いのでさすがにもういいかなって気にもなります。

こんな格好いいバイクがどんどん出てくれると楽しいですよね。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿