中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年7月17日日曜日

XT1200ZEスーパーテネレでツーリング-17 ~3連休なのでちょっとそこまで~

みなさんこんばんは。

せっかくの3連休なのでみんなでツーリングに行こうと思っていたら予報は雨・・・



朝5時に集合して雨が降るまでツーリングに行こうと言う話になりました。





結局近場を一周して7時前には雨が降ってきたので帰宅という形になりました。

それだけでは消化不良だったので午後から一人でツーリングに行って来ました。


それでも天気は微妙だったので駆け足で松代の棚田を見て帰ってきました。


帰ってきて雨が大丈夫そうだったのでいつものラーメン屋でラーメンを食べて今回のツーリングは終了です。

足早でしたが梅雨もあければきっと雨の心配もなくなると思いますのでそれまで我慢ですね。



よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿