中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年7月10日日曜日

自分専用のオリジナルキーホルダーを作ってみたいです

みなさんこんばんは。

最近梅雨入りしたせいか休みになると雨ばかりですよね・・・

ですので新聞の天気予報見てて今週は晴れだ!バイクでどっか行こうかな、と思うと前日に雨になってたりします。

そうなると家でゴロゴロしてる他無い為何か考えたりしたりしていました。

それで、最近(?)同人だとアクリルキーホルダーが流行ってたりしてるみたいです。


こんな感じで手に取ってみると凄い可愛いです。





相変わらず、こういうのを見ると自分で作ろう!と思ってしまいます。

ちょうどバイクの鍵に付けるキーホルダーがバロンから貰ったバロンキーホルダーしかなかった状況だったので調度よかったです。



そんな訳で自分も作ってみました。

どうせ自分しか使わないので自分の好きな用に描いてみました。

アクリルキーホルダーは片面だけの印刷と両面の印刷両方選べるみたいです。

同人だと裏側に別表情を入れるのが流行ってるみたいです。


ですので自分も裏面用のを作ってみました。

これって元の絵を反転して表情を変えるのが主流なのですが意外とイラストを反転させるとバランスがおかしくなったりするので侮れません。

自分もバランス調整だけで3時間くらいかかってしまったのは内緒です。

そんな訳でこれで良ければ入稿するだけなのですがイラストが出来たのが今日だったので1日寝かして良ければ入稿しようと思います。


最近こんな更新ばかりで申し訳ありませんが今週辺りに梅雨があけそうなのでどこか行きたいなと思っています。

皆様も良いツーリングライフを。

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿