中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年10月30日木曜日

スーパーテネレのオーナーズリポートが掲載されました。

みなさんプレストをご存知でしょうか?

国内でヤマハの逆車を取り扱っている代理店なのですが、ここのサポートがなかなか素晴らしくて色んなことを聞いてきます。

購入したお店の事や購入したバイクの事を。
その質問に答える度にクオカード500円分が貰えます。

ハガキで答えるバイクについての感想のほかにプレスとのホームページから書けるオーナーズリポートというものもあります。

8月くらいに折角だから投稿してみようと思って投稿しました。





しかし!その時は良かったのですが並んで見ると分かる圧倒的黒歴史なサムネ。

他の人みたいに綺麗な背景とバイク画像にしておけばよかったあああああああ!

その時はそんな人と同じことして面白いか!とか思っていた自分が恥ずかしい。


ちなみにそのオーナズリポートに対してプレスとの中の人がコメントをくれるのですが怖くてまだ見ていません。


そんなプレストのURLはこちら↓
http://www.presto-corp.jp/magazine/141027a/index.php


みんなもポケモンゲットだぜ!



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿