中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2015年10月13日火曜日

中華製インカムを買ってみました。

皆様こんばんはです。

ツーリング仲間の方に誘われてインカムを買ってみました。




早速到着したので装着してみました。




ちなみに購入したのがこちらです。


4Ridersという中華製インカムです。

購入を誘ってくれた方が中華製大好きな方なので一番安いのを!と言う事でこちらになりました。(ちなみに私も中華製の怪しいのは大好きです)



中には一式と日本語の説明書が付いています。

2個あるのはコミネレディ用に買ったので2個になっています。

ちなみにさすが中華製だけあって(良い意味で)携帯電話に電話がかかってきたら3コールで自動的に取ってくれますし携帯からの音楽も聴けてFMラジオも聞けるという優れもの。

しかもカタログ値で1kmの距離でも大丈夫!

相変わらず中華製のハイスペックはさすがだぜ・・・

これで11800円は破格です!(知らないけど)

購入を勧めてくれた方と私以外にも2人同時に買ってくれたのでツーリングが楽しみになりますね。


お買い求めはこちらです!
中華インカム


ちなみに写真で持っていたのがこちら。


今月キャンプ行きたかったんですが体調悪くて行けず仕舞い・・・

キャンプの時にバーベキューしたかったけど準備がめんどくさくて見つけたのがこれです。

火を付けると1時間半燃えるらしいです。

年内中にこれだけは使いたい・・・・!


今週みなさまでツーリング行くのでインカムの感想はまた今度書きます。



よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿