中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2015年9月30日水曜日

凄い格好言いスーパーテネレを発見しました。

みなさんこんばんはです。

グーグルのあるサイトのコミュニティに参加しているのですがそこで凄い格好いいテネレを発見しました。

そこはXT1200Zのコミュニティで外国の方がほとんどみたいでほぼ英語で会話しています。

自分も翻訳サイト使ったりしてコメント打ったり投稿をしてるのですがそこで衝撃画像を発見しました。

こんな格好いいテネレは見たこと無い・・・・








かっけえええええええええええ!!!!

多分100人中100人はダサいと言うかもしれませんが・・・・・・かっけぇ!!!!

リアはシャフトドライブの為前輪でのトライク化かと思いますが私はこういうのを待っていました!

これにフォグ付けたら最強じゃないかと思ったりします。

自分もバロンの店長にスーパテネレってトライクに出来ないんでしょうか?って聞いた事があります。

その時はそんな事言ったの初めて聞きましたよと返されてしいましたが実在したとは・・・

これリアルで出来るならしたいんですが可能でしょうか?????



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿