中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2016年6月1日水曜日

ヤマハのフォトコンテストに応募してみました。

皆さんこんばんは。

ヤマハのフォトコンテストが開催していたので参加してみました。



募集は5月31日で終了していますがこんな感じです。



本当はこれの為に専用の写真を撮りたかったのですが体調不良が重なり適当な写真を送るだけになってしまいました(涙

今まで撮った写真を適当に探して気に入ったのを探していました。


まずは去年琵琶湖に行った時に寄ったレインボーラインでの写真。

正直琵琶湖よりこっちがメインじゃないかってくらい気に入った場所でした。

朝早くて天気も良くてお気に入りでした。


お次は大地の芸術祭の日本に向けて北を定めよ、です。

鳥居がメインかと思いがちですが置くの青いのがメインなんですよ?


大地の芸術祭行った時野菜を買った写真もついでに入れて置きました。

一人何枚も応募できる上アップロードも簡単なのでついつい適当に応募してしまいます。


最後は一人でキャンプ行った時の写真です。

奇跡的にCGか!って思えるような写真で気に入っています。



以上の合計4枚送ってみました。

正直写真ガチ勢の人たちには勝てないと思うので記念投稿みたいな物です。

応募概要も結構適当で何かの作品応募に使ってなければ使った写真でもいいみたいなので結果が出る前に成仏投稿です(笑)



皆さんにもお気に入りに一枚はありますか?



よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿