中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年8月24日日曜日

スーパーテネレに荷物をたくさん載せたい!その2

以前荷物を載せたくてホームセンター箱を取り付けた事を書いたと思います。

キャンプをする時これだけでは荷物を載せるのが辛いかなと思っていました。

サイドパニアはステー込みで左右で14万円くらいする・・・




そうだ!!!!



NC700に乗っていた友人がムルティストラーダに乗り換えた時にいらなくなったと言われて貰ったコミネのサイドバッグがあった!!





しかもコミネの文字の上に光る(自作の)ホンダレーシングのステッカーが光る・・・・!

か、かっこいい・・・!



さっそく取り付けてみました!

コミネでヤマハでホンダレーシングという主張!

なんというかコメントのしようのない見た目ですが見た目は一切気にしません。


これでキャンプに行く気満々だったのですが8月は雨が多くキャンプに行く日が大雨で結局断念してしまいました。

この装備でいつかキャンプに行ってやりますよ・・・・!



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿