中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2014年8月31日日曜日

ツーリング予定だった場所に車で行ってきました。

新潟の妙高にあるアパホテルにイルミネーションが綺麗だと言うところがあるのでタンデムで行く予定をしていたのですが恒例の土日が雨だったので車で行ってきました。

ツーリングではないので撮った写真はイルミネーションだけなので紹介したいと思います。



宿泊でホテルも予約していたのですが11階だったので11階から見たところです。



色とりどりのイルミネーションのトンネルを抜けていくと・・・・







丘の上にでっかいイルミネーションが・・・って凄いボケてる!!!
言い訳をさせてもらうとこの日はすっごい雨が降っていたので・・・ということにしておいてください。


奥には何かゲームの宝箱がありそうな場所がありました。

ここが最奥になりましてまた一つ前の白いところに戻ります。



そこから下って行くのですが大きなドラゴンのイルミネーションがあります。
写真で見るとそうでもないかもですが実際見ると相当大きいです。


下から見上げてもドラゴンが居ました。


出口から見るとこんな感じです。
左の入り口から入ってくるっと回ってくるというルートになります。


入り口には屋台もあったのですが大雨で人も少なかったです。

けど意地で外で飲んでいたら結構濡れてしまいました。


最後に宿泊翌日の部屋からの写真です。
昨日の大雨が嘘のような天気でした。
中心にあるのが妙高山で凄い綺麗に見えました。

この天気ならバイクで行けたのにな~、と残念な気分に。

けど、ここの夜景は一見の価値はあると思いますのでツーリングの行き先が決まっていないのでしたら是非起こしください。

開催期間は11月末らしいです。
詳しくは↓のホームページをご覧ください。
http://www.apahotel.com/myoko/illumination/



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿