中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2015年1月17日土曜日

ブログのキャラクターを作ってみよう!その2

前回からの続きでブログのキャラクターを作ってみようと思って奮闘していました。

前回のラフからペン入れをして色を付けてみました。


さてどんなのになったかといいますと・・・









こんな感じになりました。

ちなみに名前は「れね」というらしいです。

次回のブログ辺りに出てくる方が名付けてくれました。テネレ→れね!・・・わーお!



なのでこの調子で自分のバイクに貼るステッカーを製作です。





背景と合わせるとこんな感じになりました。

さらにステッカーサイズで色々編集してみましょう!










その結果はこちら。

サイズは5×10cmまたは6×11.5cmの二通り作ってあります。

試しに印刷して良いサイズで作ろうかと思います。

これを見せたら業者みたいと言われて確かにそうだなと笑ってしまいました。

これから最終チェックをして良ければ印刷所に出そうかと思っています。

ステッカーのサンプルを頼んだら色んなのがあって悩んでしまいます(笑


ちなみに上の画像はRGBで描いたのですがステッカーはCMYK出力になってしまいそうでショボーンとしています。

インクジェットでRGBと勘違いしていました・・・




ちなみにCMYKだとくすんだ感じになってしまうのが残念でしょうがないです。

自分の腕がショボくてCMYKで綺麗に塗る技術がないんですよね~・・・修行が足りなかったか・・・


なんにしても完成が楽しみです。



よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿