中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2015年1月6日火曜日

バイクを売るならバイク比較.comを見てから

みなさん自分のバイクの価値がどれくらいか気になりませんか?

私は気になります。

やはり年々価値が下がっていく愛車の相場は気になるものです。

なので暇な時にバイクの査定サイトを見たりしているのです。
(実際査定に出したりしないのですが・・・)

今回見ていたサイトはバイク比較.comというところです。

正直全然知らないサイトだったのですが結構有名なところみたいです。





そんな訳で今日暇つぶしにサイトを見ていたのですが、そこでバイクの車種と大体の金額が乗った画像が出ているのです。


こんな風にです。

その下には買い取り実績なるものが表示されてたりするのですがその金額も年式や走行距離によって様々です。

中には査定額が0円というのも結構あります。

確かに査定が付けられない状況というのは想像出来たりしますよね、年式が古かったり傷が多かったり、壊れてたり。

その中で今回目に止まったのが査定額0円よりも衝撃なものがありました。





んんんん!?







56円!?!?!?!?52円!?!??!?!?




上に利用者のアンケートを基づき算出と書いてありましたが、どんな内容ならこんな金額が出るのだろうと思いました。

正直、査定が付かない、0円だと言われるより52円と言われた方がショックな気がします。

しかも一番下の走行不明なのに630000万円だったりこれだけ見たら正直参考なるのかな?と疑問に思うのは自分だけでしょうか。


52円の査定のバイク・・・見てみたい気もします。



















ただ自分のバイクがそんな値段で言われたらこんなんになってしまいます。

実際の状況が分からないのでなんとも言えないのが本音ですが・・・

やっぱり自分の愛車が52円と言われるとショックですよね。

今日思った事を書いているだけなので軽くスルーしておいて貰えると助かります(笑)



































※特に画像に意味はありません。




よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

1 件のコメント: