中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2015年1月24日土曜日

XT1200ZEスーパーテネレでちょっとそこまで

冬になると天気が良くなくてなかなかバイクに乗る機会がありません。

しかしここ数日天気が良かったので少しバイクに乗ってきました。

久々に乗ったので運転も忘れているかと思いきや・・・半分くらい忘れていました(笑)

昨年は結構乗ってスピードにも慣れてきた、と思ったのですが久々に乗ったらやっぱり怖い。

久々に乗った緊張が大きくて寒さを忘れるほどでした。






 



特にアテも無く走っていたのですが天気が良いせいか妙高山がはっきり見えました。





せっかくなのでもう少し近づいて見ることに・・・

妙高はスキー場も多くて天気の良い夜には遠くからでもスキー場のナイターが見れるので凄い綺麗なのです。

凍結の心配とかあるのでバイクで行くには怖いところですが(笑)


ここから少し山の方まで行ったのですが綺麗に写真が取れる場所がなかったのでここまでです。



そして、せっかく妙高に来たら行きたいラーメン屋があったので寄ってきました。

『オーモリラーメン』というところ何ですが上越では結構有名なところです。





これが一番お気に入りのラーメン定食です。

これで850円(税込み)です。

普通のラーメンが600円なので結構お得な気がします。

もちろん+100円で大盛りも出来ますし、更に+250円で好きなラーメンに変更できるのでこの辺に来られる事があったら寄ってみてください。



お腹もいっぱいになったので後は適当に返ろうと思ったのですが




橋の上からの景色が綺麗だったので1枚。



そんな感じで短い時間でしたがバイクで走ってきました。


暖かくなったらもっと遠くまで泊まりがけでツーリングに行きたいですね~




よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿