中の人が作ったスタンプです。良かったら使ってください。

2015年1月31日土曜日

バイクのオリジナルステッカーを作ってみました。

以前ブログのキャラクターを作ってみよう書いた事があるかと思います。

印刷所さんに出していたステッカーが完成してきました。


 

完成したのはこちらです。

背景をツヤ無しシルバーでカラー部分だけホワイト入れた為色のメリハリ出過ぎてバランスが悪い感じになってしまったのが悔やまれます・・・








背景もシンプルにホワイトにしておけばよかったかと後悔しつつ



 
せっかくなのでバイクに貼り付けてみました。
 
外でも耐えられるような耐水仕様の上、UV仕様(インクが盛り上がって立体的に見える)という無駄な仕様ですがこの辺はお試しということで。
 
 
今回は初の印刷所で試し刷りのつもりだったのですステッカーの大きさや色合いをみつつまた新しいのを考えようと思います。
 
ちなみに今回はDIGTAさんと言うところで印刷してみたのですが正直印刷の綺麗さと種類の豊富で驚きました。
 
同人やっていたのでサンライズさんともサンプルを貰い比べてみたのですが価格的にもステッカーの種類にしても正直サンライズさんでは勝負にならないほどでした。
(これでRGB出力できれば話は変わったのですけど・・・)
 
 
 
ある程度枚数刷ると安い上に同人誌と同じく予備がたくさんきてしまったので名刺代わりにかと配ろうかと思います。
 
もし欲しい方いらしましたら下記のメールに住所とお名前送って頂けたら無料でお送りします。
 
 




ちなみに元のデザインがゴチャゴチャしていると指摘を受けたので悩んだ末、下のデザインになりました。

せっかくなので色んなことをチャレンジしようと思っているので次はまた新しいことを考えてみようかと思います。

もしこんな事をしたら面白い、見たいな事がありましたら教えてください。



よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿